hilameku

4歳と1歳の子育て中。

セルフォードのワンピース

誕生日の日にワンピース買ってもらいました!

友人の結婚式が控えていて、何を着ようかなってパパと話してたら

見に行ってみる?って言ってくれたので

ドラマで石原さとみちゃんが着てたりで話題になってたセルフォードのショップに行ってきました。

オシャレだけど奇抜すぎず、きちんと感のある服がお手頃価格なので行ってみたかった。

取り扱いの百貨店がいくつかあったんですが、誕生日なので観光がてら京都まで足をのばして高島屋に行きました。

うで長、肩張り、ガリガリの私。

ドラマで使用されてた服も着てみましたが、物によっては袖の長さに合わせるとウエストが合わない。まあどこで試着してもよくあるんです。ガリガリすぎて。

けどそんな私が着ても可愛かった!

結婚式に着れるっていうのも考えて何着か試着した結果、レースのキレイめのワンピースを買いました。けっこう悩んで疲れました。

久しぶりにファストファッション以外の服を買えてハッピー。

本当に満足。着て出かけるのが楽しみです!

 

夜は焼肉屋さんに行きました。

煙がすごいし娘を連れていくのはどうかなってことで、半年の頃に一度行ったのが最後でした。だから美味しいお肉を食べたい欲が満タン。

お座敷に通してもらえて、じっとしててくれるかなと心配しましたが

娘も危険なのは分かっているのか、2度ほど制したらテーブルの上には手を伸ばさずいてくれて助かりました。

煙が気になるので早めに出ようと思ったのに、ついつい食べすぎました。

 

バースデーケーキですが、前日の夜にパパがコンビニでショートケーキを買って帰ってきてくれました。思わず、

「私の誕生日ケーキこれ?」

とつぶやいてしまったわたし。

パパは喜ばせるつもりだったみたいで、、、

「今日はもうケーキ屋さん閉まってるし、明日ちゃんとお祝いするけどさ。」

ってシュンってなってました。贅沢なやつですみません。

で結局、翌日にワンピースと焼肉でけっこうお金使わせてしまいました。

先日パパがバッグを買ったときは、使いすぎとか文句を言ってたんですけどね。

ちょっと反省。